役立った!と思ったら共有

【思わず共有】SiriのPPAPがうまい!

【思わず共有】SiriのPPAPがうまい!

みなさんこんにちは2001Yです。

PPAP「ペンパイナッポーアッポーペン」知ってますよね〜!個人的にはあまり面白くないのですが笑

Siriがペンパイナッポーアッポーペンをいうと。。。。

「AppleWatchでApplePay!」か。。。なるほど。。。どうしてiPhoneは「a」ではなく「an」なのでしょうか。。。

すでにYouTuberたちが話題にしてますね笑このツイート自体僕が見ただけで始まりが誰なのかわ。。。

最後に

myiconあのリズムと格好は面白いと思うのですが笑
どうも、Apple Pencilを馬鹿にされたような気になりますよね。
でも、Siriは新たなApplePayを取り上げたようです笑
では!

!
 
好きなものはAppleと音楽! 最近カメラにも手を出し始めてみたり? 勉強はできないけど好きなことは好きなだけする男子中学生!2001年生まれ。お誕生日は9/20。

役立った!と思ったら共有

2001Y のアカウント