役立った!と思ったら共有

AppleStoreのOfficeファイルのアイコンをGETした笑

AppleStoreのOfficeファイルのアイコンをGETした笑

みなさんこんにちは2001Yです。

最近親の都合でよくAppleStoreに行くのですが、Officeファイルのアイコンがかっこいい!このアイコンって元からなのかな〜っと思ってたんですが、どうもそういうことではない様子。。。

そこで、AirDropでアイコンをゲットして来ました(笑)だ、大丈夫ですよね?もし何かあったら消すかもしれません(笑)

capture-3_trimmed_trimmed

いい感じですね!AirDrop時はpngでコピーしましたが、icnsにしてあります。

OfficeFile.icns (3 ダウンロード)

ダウンロードしたら、「情報を見る」のファイルアイコンに「OfficeFile.icns」をドラッグ&ドロップしましょう。

officefile_001

最後に

myiconテキスト本当にAppleデザインは大好きです!
フラットデザインになった時は違和感がありましたがすっかり慣れましたね〜
やっぱり世の中は進化してるので新しいものはどんどん受け入れていかなければ!(使命感)
では!

!
 
好きなものはAppleと音楽! 最近カメラにも手を出し始めてみたり? 勉強はできないけど好きなことは好きなだけする男子中学生!2001年生まれ。お誕生日は9/20。

役立った!と思ったら共有

2001Y のアカウント