役立った!と思ったら共有

今月の音楽 – 2016年10月

今月の音楽

2001Yが今月いいなって思った音楽です。 なのでジャンルは無関係、曲数もバラバラです。

Good Time – Owl City & Carly Rae Jepsen

歌詞・和訳:http://ameblo.jp/moai0920/entry-11311052280.html

myiconEDMはあまり好きではないのですが、なんだかAmazonPrimeMusicで出て来て気にいちゃった曲です。元気をくれる音楽ですね!
まず、GoodTimeっていう名前がいいですねwタイトルぐらいしかわからないですけどw

Bad Day – Daniel Powter

歌詞・和訳:http://mettapops.blog.fc2.com/blog-entry-884.html

myiconさっきとは真逆「Bad Day」。英語わかんないですけどPVが良くて南徳分かった気になってしまうw
つまらない毎日から逃げるのもいいけど、受け入れるのもいいですね〜

What Are Words – ThePianoGuys

原曲:https://youtu.be/nQY4dIxY1H4
歌詞・和訳:http://luckyyygirlll.blogspot.com/2012/02/chris-medina-what-are-words.html

myiconThePianoGuysは大好きなアーティストの一人です。楽器を変わった使い方をしたり雰囲気が好きです。歌詞が入ってますが今回もいつも通りすごく落ち着く音楽です!
追記:原曲もめちゃくちゃいいです。。。聞いてみてくださいね。

ひぐらしの頃に You – dai

原曲:https://youtu.be/Gxf5tyNFBiI
歌詞:http://konn7.com/kami/hig_you.htm

myiconある動画でいいなと思った曲を探してみたところ You でした。
アニメ自体は結構昔のアニメのようですがリズムが好きだったのでお気に入りの曲の一つですね。
昔からあることもあって様々な人が演奏してくださってるので色々聞けると思います!

プレイリスト

一覧:https://www.youtube.com/playlist?list=PLSGd_tdnZOa3osupICHuG2DQls7iRyn_4

!
 
好きなものはAppleと音楽! 最近カメラにも手を出し始めてみたり? 勉強はできないけど好きなことは好きなだけする男子中学生!2001年生まれ。お誕生日は9/20。

役立った!と思ったら共有

2001Y のアカウント