役立った!と思ったら共有

【Simplicity】Autoptimizeとソースハイライト機能を同時利用

【Simplicity】Autoptimizeとソースハイライト機能を同時利用

みなさんこんにちは2001Yです。

Simplicityにはデフォルトでソース(preタグ)がハイライトされるようになっています。しかし、Autoptimizeを導入してみるとソースがハイライトされなくなりますよね?

capture-6_trimmed capture-5_trimmed
クリックすると拡大できます

どちらがいいかと言われたら、ハイライトされているほうが見やすくて美しいので、できればハイライトされた状態で表示したいのですが、どうもAutoptimizeを利用しているとハイライトされない。。。

改善策は簡単

AutoptimizeのJavaScriptの圧縮を無効化すればいいんです。例外に追加したりして見ましたがなぜかできませんでした(泣)

capture_8

参考

preのテキストハイライトがされないのですが。。。
Simplicityの特徴 › フォーラム › 不具合報告 › preのテキストハイライトがされないのですが。。。 このトピックには20件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週前に

最後に

myiconできればJavaScriptも圧縮したいところですが、JavaScriptは圧縮すると問題が発生することが多いようなのでこのまま行こうかなと思ってます。
それにしてもSimplicityのフォーラム体制は素晴らしいですね!では!

!
 
好きなものはAppleと音楽! 最近カメラにも手を出し始めてみたり? 勉強はできないけど好きなことは好きなだけする男子中学生!2001年生まれ。お誕生日は9/20。

役立った!と思ったら共有

2001Y のアカウント