役立った!と思ったら共有

【WordPress】iOS images fixer – iPhoneで撮った写真が回転指定してしまう対処法

【WordPress】iOS-images-fixer-iPhoneで撮った写真が回転指定してしまう対処法

みなさんこんにちは2001Yです。

先日、記事でiPhoneで取った写真を使用したのですがどうも回転しまって治し方に困っているときに見つけたプラグインです。

【商品紹介】車でMacを充電しよう!
【商品紹介】車でMacを充電しよう!
三学期制の方は中間お疲れ様です。こんにちは2001Yです。 車で移動するときに「あ、充電切れた。。。」なんて事はありませんか?iPhone ...

capture_2_trimmed
追加はサイドバーから行ってください。

今回使用するプラグイン

iOS images fixer
Developer: Bishoy.A
Price: Free

出来ること

  1. iOSデバイスで撮った写真を回転させずそのまま表示させる

参考

[WorPress] iPhone で撮影した写真をアップロードすると画像の向きが全て横向きになる現象の原因と対処方法
先日、iPhone で撮影した写真を WordPress にアップロードして投稿に挿入すると縦方向の画像が横向きで表示されるという現象が起こりました。しかもその現象を確認できるのは iOS から閲覧した時のみ(パソコンから見ると横転していない)という謎の現象でした…。このことを詳しく調べて下さっている記事に助けられ、な ...

最後に

myiconプラグインの入れ方も説明しようと思ったのですが、入れ方がわからない人はプラグインなんて探さないので(笑)
では!

!
 
好きなものはAppleと音楽! 最近カメラにも手を出し始めてみたり? 勉強はできないけど好きなことは好きなだけする男子中学生!2001年生まれ。お誕生日は9/20。

役立った!と思ったら共有

2001Y のアカウント