役立った!と思ったら共有

【Simplicity】スクロール追従SNSウィジェットがバグる対処法

【Simplicity】スクロール追従SNSウィジェットがバグる対処法

zigz1hkslv_trimmed_trimmedみなさんこんにちは2001Yです。

Simplicityには拡散の効果的と言われる「スクロール追尾するSNSウィジェット」がデフォルトあります。位置としては記事の横の部分にくっつています。

こちらのスクロール追尾SNSウィジェットがSimplicityバージョン「2.3.4」にて画像のようにバグるようです。

僕も他のことでSimplicityのフォーラムの方へ問い合わせていたところなのですが、不具合ということを教えていただいたのでご報告したいと思います。

スクロール追従領域にて不具合?仕様?
Simplicityの特徴 › フォーラム › 不具合報告 › スクロール追従領域にて不具合?仕様? このトピックには23件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間、 5 日前に

見ていただければわかると思いますが表示がバグって機能しなくなってしまいます。現在は当ブログもうまく表示されているのですが、一様わいひら様に教えていただいたので当ブログでも適用しておきたいと思います。

次のアップデートで修正されるということですが現段階で不具合が生じる方は以下のコードを子テーマのCSS(スタイルシート)にはると治るようです。

#sharebar .sns-group-viral ul.snsb li{
  width: 100%;
}

#sharebar .sns-group-viral ul.snsb li a{
  width: 80px;
}

#sharebar .sns-group-viral ul.snsb li a {
    width: 80px;
}

参考

スクロール追従領域にて不具合?仕様?
Simplicityの特徴 › フォーラム › 不具合報告 › スクロール追従領域にて不具合?仕様? このトピックには23件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間、 5 日前に

最後に

myiconSimplicityは非常にありがたいテーマですね。
AMPなど新しい機能にも対応が早いですし、何よりサポートが素晴らしいです。Appleのように(笑)
では!

!
 
好きなものはAppleと音楽! 最近カメラにも手を出し始めてみたり? 勉強はできないけど好きなことは好きなだけする男子中学生!2001年生まれ。お誕生日は9/20。

役立った!と思ったら共有

2001Y のアカウント